みかねこのよりみち。

撮った写真を気まぐれに投稿していきます。※投稿日と投稿した写真の撮影日が異なる場合が多々あると思います。ご了承ください。

祈り。

届くように祈りを込めて、 賭けに出たけど、 何にも変わらなくて… 負けちゃったかな。 どうしたらいい??

死ぬまでに見たい景色。

ネモフィラを見て、撮り収めてきました。 この場所のネモフィラは、 死ぬまでに見たい景色と言われています。 とっても綺麗でした。 青空じゃなくて、曇り空だったのが、 ちょっと残念。 独りで音楽を聴きながら、 ひたすら撮り続けてました。 謎に地元を懐…

令和最初。

令和最初。 ねこさんの写真を撮って、 もふもふしてきました。 令和初課金で、ドラクエ10のドルボードのプリズムを買いました笑 これで魔法使いっぽくなれます。 時代は変わるけど、状況を変えられない もどかしさに泣きそうになります。

平成最後の。

平成最後の日。 特別何かをしたわけじゃないけど、 どことなく寂しさがあるね。 新しい時代はどんな未来があるのかな。 新しい時代で幸せでいられますように。

意味。

君と楽しいことを、お互いがみてる景色を 共有したくて始めたカメラだったのに、 君がとなりにいないから、 なんの意味もなくなっちゃった。 どうしてこうなっちゃったのかな…?

グレイ

あいまいな心。曇り空みたいに晴れない心。 空を飛んでみたいな。